新サイトと改名のお知らせ

お世話になっております、くさかべです。

名前を変えます(唐突)。

新しい名前はくさかべかつ美(み)です。

 

人生で初めての受賞となった小学館ジュニア文庫小説賞で金賞を頂いた時の投稿名がぽぽぽぽ美だったので、縁起をかついでそこから一字譲り受けたかったというのが理由の一つです。

 

それに伴い、旧サイト「くさかべかさくのぼく拾い上げです」から、新サイトであるこの「くさかべかつ美のとても良いサイト」に移転します。

どの辺りがとても良いのかと言えば、とても良いと言い切ったところがとても良いと思います。

URLもtotemoyoiので、とても良いと思います。

 

ということですので、ブックマークして下さっていた方々につきましては、旧サイトからこちら(https://totemoyoi.com/)にブックマークを移して頂けると幸いです。

何気にhttpsに対応済みです。言語も含めてサイト構築の基礎知識が無いので四苦八苦しながらやりました(憤怒)。

旧サイトについては、9月くらいから、301リダイレクトを使って自動的にこちらのサイトに飛ぶようにします。

8/20追記 旧サイトへのアクセスは、こちらの新サイトに飛ぶようになりました。

(旧 http://hiroiage.com ⇒ 新 https://totemoyoi.com)

年が明けたらドメイン期限が切れるので、旧サイトは消滅します。

 

くさかべかつ美の名前は、次の小学館ジュニア文庫で発刊予定の本から使おうと思っています。

ラノベと児童文庫とで名前を使い分けるという訳ではなく、今後はくさかべかつ美で全部やっていきます。

 

メールアドレスも変更していますので、プロフィールの基本情報からご確認ください。

と言っても、交友のある方たちとはLIINEでのやり取りが主なので、あまり気にして頂かなくとも大丈夫です。旧アドレスから新アドレスに転送も掛けているので。

お仕事先には改めてご連絡します。

 

それとWeb小説については、カクヨムのアカウントを消して、マグネットの方に移行しました。

どうせ名前を変えるのであれば、投稿場所も変えたいと思ったのが理由です。

旧くさかべ駄作シアターの中で、評判の良かったものを「とてもギャグ掌編集」として残しています。

 

コミケ、お疲れ様でした。

私はみかみさんたちにコンビーフを渡しに伺いました。

コンビーフは普通に肉を買うより高かったです。

こんなもの差し入れられたら嬉しいに決まってるんだよなあ……(恍惚)。

 

ご報告は以上です。

また何かあれば、このサイトやツイッターで更新していきます。

何卒よろしくお願いいたします。

道案内

ホーム
◆新刊/既刊
 ▶新刊/既刊のお知らせ
◆プロフィール
 ▶くさかべかつ美について
◆Web創作
 ▶Web創作概要
  ▶創作詩
日記/お知らせ
お問い合わせ

ツイッター

取引先バナー

小学館ジュニア文庫
講談社ラノベ文庫
電撃文庫